感謝してます

皆さま、今日も最高にワクワク楽しい1日でしたね

僕は、自分で自分の気元を取って楽しい修行をしようと
先日のブログで改めて自分に誓いまして

今日は思い切って海外旅行に行こうと
お昼にタイに行ってきました

家から車で5分(笑)
セパタというタイ料理屋さんにランチを食べに

初めて行くお店なのですが
お店の前にはテゥクテゥクが

お店の方は全員タイの方で店内もタイに来てるみたい

お昼のメニューはこちら

僕はカオマンガイセット

スープとサラダも付いています。

タレがピリカラで、すっごく美味しかったですよー

こちらはガパオセットと

クイッティアォセット

ほんとのタイには行ったこと無いですが(笑)
タイで食べると、きっとこんな味なんだ~って
思ってすっごく美味しく頂きました!

そして帰りに、コップンカー(ありがとう)
って自然と手を合わせていました(笑)

ごちそう様でした、また来ま~す♪

そしてタイを後に(笑)
次は台湾へ、タピオカミルクティーを飲みに

ほんと贅沢ですね、タピオカミルクティーを飲みにだけ台湾に行くなんてっ(笑)

タイからわずか3分(笑)

狸狸家

タイの辛い料理の後は、あま~い
黒糖のタピオカミルクティーが最高に美味しかったですね

わずか5分の台湾滞在でしたが

台湾から、約30分の

次は、中国へ(笑)

友誼商店

こちらも初めてきましたが
ほんと中国のスーパーに来てるみたい

いろんなものが揃っていましたよー

 

見てるだけでも面白いです

 

ザリガニも売ってました

さすが中国ですね!

そしてー
見つけました

海底撈(ハイディラオ)の鍋の素

海底撈の火鍋は今年のお正月に初めて台湾で食べたのですが

こちらの過去記事でご紹介しています↓
台湾 海底撈火鍋 に行ってきました!

めちゃくちゃ美味しくて、
大阪の心斎橋店に行きたいと思っていたのですが

今日、中国に行ったお土産で買ってきましたので(笑)
また食べた感想などご紹介しますね

そしてー 中国から

夜に、無事日本に帰ってきました

丸亀製麺(笑)

お昼にタイに行きまして、そこから台湾
そして中国に行ってー
日本に帰ってきました

帰国して2週間の隔離も無く(笑)

海外旅行に行けるなんて

ついてる~\(^o^)/

コロナで本当の海外旅行には行けませんが
いくらでも、自分で自分の気元を取ることが出来ますねー

過去最高に、すっごく楽しい海外旅行になりまして
神様に心より感謝しました

明日も楽しみ~

ついてる✨
感謝してます