感謝してます

皆さま、素敵な3連休をお過ごしでしょうか?

ひとりさんの金のROLEXのお話は有名で
ひとりさんファンの方で、ROLEXをされている方も多いのではないでしょうか?

10月末に、僕がはめている時計の時間が急に進むようになりまして
1日1分くらいでしょうか?

おかしいと思って、大阪梅田大丸のROLEXに電話しましたら
もしかしたら磁気がたまっているかもしれません?
と言われ、
詳しく聞いてみますと、時計ってスマホやタブレットの近くに置くと
磁気がたまって、時間がくるってくるそうですね

それで直ぐに持って来て下さいと言われたので
台湾店の店長のけいさんに持って行ってもらいましたら
やはり磁気がかなりたまっているみたいで
ついでにけいさんの時計も一緒に磁気抜きの修理しますと言われまして、
先日ようやく約3週間ぶりに
ピカピカになって修理から帰ってきました

やっぱり、ツヤツヤキラキラって気持ちがいいですね


2本とも2年前にROLEXにオーバーホールに出していましたので
国際保証内で修理費は無料でした

ついてる

ここからが本題になりますが(笑)
前振り長くてすみません。

3週間、金のROLEXをはめていなかったのですが
いざはめてみると、何か違和感があるんです。

それで、2日くらいはめていましたら
いつのまにか違和感が無くなっていたのですが

それで、

ここからは信じなくてもいいですよシリーズです(笑)

あれ?
違和感ないって思った瞬間っ!

波動

って、いう言葉が頭の中に聞こえまして

あーーーーー
波動がズレてたんだー
って思ったんです

最近、コロナの第3波が来るニュースばかりで
知らず知らずのうちに、不安の波動になっていたと思います。

波動がズレるって、こう言う事なんだって
今回、修理に出すことによって身に染みて感じました!

改めて、世間の不安の波動にのまれそうになっていた自分にハッと気が付き
いかに、ひとりさんの教え、天との軸がズレそうになっていたか?

いや、少しずれていたと思います(笑)

ヤバい、ヤバいっ!!

普通の人になるところでした(笑)

もう今日から、コロナのニュースしていたら
チャンネル直ぐに変えてます(笑)

みんなが暗くても
自分一人でも笑顔で明るく顔晴る!!

丁度、3連休で世間は自粛ムード!
また一から

自分で自分の気元を取る絶好の楽しい修行です!(笑)

やるぞー
やるぞー
やるぞー

今日から、自分の時計を見るたびに

頭の針を天に向けなさいって言って下さっているようで↑

神様は、本当に
あの手この手で、教えてくれますよね!(笑)

そんな粋な神様に、心より感謝しました

やっぱりひとりさんの言われます
金のROLEXは波動が高いですね

皆さま、楽しい3連休をお過ごしくださ~い

ついてる✨
感謝してます