感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「美温活」&「フシコリ龍」体験談♪☆☆—☆☆
【すごくラクになりました!?<60代男性>】
ヒザが気になるので歩き元気を飲んでいますが、
クーラーで冷えるせいか、なかなかラクになりませんでした。
フシコリ龍と美温活をお店で薦められたので、
妻のフシコリ龍を試しに塗ってみたところ、
ヒヤッとしてから温かくなり、ヒザがすごくラクになりました。
美温活のおかげで冷えも気にならなくなりました。
これなら続けられそうです!

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談♪☆☆—☆☆
【しょっちゅう熱を出していた孫が…!?<3才男の子/ご家族様談>】
3才の孫は、1年の半分くらいという程、しょっちゅう熱を出しています。
男の子だからか、38~39℃の熱を出しても食欲はあるし、
元気に走り回っているのですが、後から吐いてしまったりします。
病院に行っても「風邪ですね」で終わってしまうので、
若くて元気を飲ませるといいよと、娘に渡していましたが、
いくら薦めても飲ませていなかったので、理由を聞いたところ、味が苦手で飲まないとのこと。
そこで、シャーベットのように凍らせてみたら?と薦めてみたら、
「アイス!アイス!」と喜んで食べるようになったそうです。
それ以降、「熱が出た」と聞いていないので、
若くて元気は本当にすごいサプリだと改めて感じました!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立