感謝してます

たまには息抜きで(笑)

最近久しぶりに、面白かったな~っと思った
韓国ドラマをご紹介

このエリアのクレイジーX

2021年の作品なのですが、
Netflixで見つけまして、早速見ました!

心に病を抱える男女の爆笑コメディーです。

1話では、ただ怒鳴ってうるさいだけのドラマかな?
と思っていましたが、2話、3話と見て行きますと、めちゃくちゃ面白くて
後半は、主人公のフィオがめっちゃかっこよく見えてくるんですよね!

ヒロイン・ミンギョンもすっごく可愛くていい感じ!

婦人会の方達もいい味出してます(笑)

705号室の女装が趣味のイ・サンヨプ
コンビニアルバイトのイ・スヒョン
そして、ペットのホウィ
み~んな、ぴったりの役でした。

ヒロイン ミンギョンの家のソファーが
僕の家のソファーとまったく一緒なんですよね(笑)
IKEAのエークトルプというソファーで色もまったく同じでダークターコイズです。

映るたびに、一緒一緒と思いながら見てました(笑)それも親近感

1話約30分 全13話でサクサク見れて
コメディー・ラブコメ・シリアス感が詰まった、久しぶりに
ブログに書いて、みんなにも見てもらいたいーーー(笑)
って思ったドラマでした。

仕事柄、まるかんのお仕事とカウンセラーをしていますので
主人公フィオが元婚約者に言った言葉がすっごく入ってきました!

幸せな人は
人を傷つけたりしない

幸せなら
相手をけなして傷つける事で
自分を安心させる必要はない

ほんとそのとおりですよね。
自分が幸せになって、周りの人も幸せになってもらう。

自分の心を常に豊かさで満たしておかないと
出来ないことだと改めて思いました。

自分で自分の気元を取る!

ひとりさんの教えは、本当に凄いです!

皆さまも是非、ご覧になってくださ~い

ふわふわ~✨