感謝してます

皆さま、ステキな3連休をお過ごしになられましたでしょうか?

朝の情報番組を見ていますと
「インフルエンザ 9月に入り急増 コロナと同時感染で重症化率↑」
という記事を見かけました!

陰陽五行の考えでは、秋は「鼻」「肺」「腸」の弱りが出ると言われています。

今年の夏は特に暑く、夏の疲れも出る頃で、免疫も下がっています。
特に、インフルエンザもコロナもこじらせると「肺炎」になります。

これから肺が弱る季節になりますが、軽いウォーキングだけでも、呼吸が深くなり肺機能強化になります!

肺を強くするおススメサプリは
若くて元気 10800円(税込)

免疫の7割は腸内環境と言われています。
便秘の方は、便秘を解消して免疫を上げましょう!
鼻・肺・腸が繋がっていますので、腸をキレイにするともちろん鼻・肺も強くなります。

便秘でおススメサプリメントは
スリムドカン 10800円(税込)
びっくりスタイル 10800円(税込)

です。

軽い運動、ひとりさんのサプリで肺機能強化をして
インフルエンザやコロナに感染しない体作りをしましょうね(*^▽^*)

もちろん考え方は、ひとりさん脳で(^^)/

◆あだっちゃんねるでご紹介させて頂きました♪よろしければご覧になって下さいネ!
(ccマークをクリックしますと字幕が出ます)
【陰陽五行のお話・秋】

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談♪☆☆—☆☆
【外で遊ぶほど元気に!?<6才女の子/ご家族様談>】
保育園でインフルエンザが流行中。
娘は大丈夫と思っていましたが、夜から熱が38℃に…!?
若くて元気を飲ませてみたところ、汗をかいて、ぐっすり眠れ、
翌日には熱が下がって、外で遊ぶほど元気になりました!!

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談♪☆☆—☆☆
【あっと言う間に元気になりました!?<79才女性>】
もともと低体温気味で、平熱が36.1℃しかないので、普段から常温のお水を飲んだり、体を温める食事をしています。
普段はワクワク命を飲んでいます。
先日、インフルエンザにかかってしまいましたが、すぐに自宅に常備していた若くて元気を2ポーションずつ
朝夕に飲んで、病院からの薬も飲んでいたら2日目からどんどん体調がよくなり、あっと言う間に元気になりました!
頼りになるので、しばらくは飲み続けたいと思います。

☆—☆☆「スリムドカン」&「びっくりスタイル」体験談♪☆☆—☆☆
【軽くなって体が動くように…!?<60代女性>】
今まで、ひとりさん酵素を飲んでお通じも絶好調でしたが、最近、病院で安定剤をもらって飲み始めたら急に便が出なくなり、便秘に…。
そこで、まるかんのお店に相談し、スリムドカンとびっくりスタイルを飲み始めました。
最初はシッカリ出すために、食事の前後に多めに飲んでみたところその日の夜に大量の水様便が…!?
本当にたくさん出たので、びっくりしました!
翌日からは体が軽くなって、動けるようになりました♪
これからも、ひとりさん酵素と一緒に続けたいと思います♪

☆—☆☆「スリムドカン」体験談♪☆☆—☆☆
【あきらめないでください!?便活!?<68才男性>】
私は6歳の頃の腸の大手術で腸が癒着し、40年以上便秘薬を飲み続けていました。
医者からも見放されました。毎日が恐怖でした。
その時、友人からスリムドカンの話を聞いて、もともと飲んでいた便秘薬にスリムドカンを5~6粒足して飲んでみました。
いや~、すごかったです!?
あれほど苦しんでいた激便秘が、どかん、どかんと出るようになりました!?
正直、死すら覚悟していた日々が大逆転しました!
この経験談は、私から希望して書かせていただきました。
全国、いや全世界の便秘に悩んでおられる方、スリムドカンはあなたの人生を変えます!
私と一緒に人生を輝かせましょう!
※現在約1ヶ月程度、就寝前に飲用しています。

★今日のひとりさんの言葉★
知恵とは勇気で光るもの

ひとり

曲ができて、知恵がいっぱいあるのに、ランクアップできない人っているよね。
そういう人って、度胸がないんだよ。 知恵を活かすための勇気が必要なんだ。
山ほどある知識の中で、本当に使える知識ってそんなに多くないんだよ。
それを見極めるために必要なのが、勇気であり、行動なんです。
勇気をもって行動したとき、ただの知恵が「使える知恵」に変わるんです。

斎藤一人 新一日一語9月19日より