感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談♪☆☆—☆☆
【外で遊ぶほど元気に!?<6才女の子/ご家族様談>】
保育園でインフルエンザが流行中。
娘は大丈夫と思っていましたが、夜から熱が38℃に…!?
若くて元気を飲ませてみたところ、
汗をかいて、ぐっすり眠れ、
翌日には熱が下がって、外で遊ぶほど元気になりました!!

☆☆—☆☆「大セレブスプレー」体験談♪☆☆—☆☆
【私もツヤツヤにしてほしい!?<80代女性/ご家族様談>】
まるかんのお店の前に置いてる黒板に『愛と光の近未来メイクで、お顔ツヤツヤ』と
書いていたあったので、母が「私もツヤツヤにしてほしい」と言いました。
母は週に3~4日はグラウンド・ゴルフなどにでかけます。
その日は大セレブスプレーをシュシュシュとしただけでしたが、
後日、妹にあげるのも欲しいと言うほど、かなり気に入ったようです。

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立