感謝してます

本日は15日、神様の日ですね!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ひとりさんと波動をいれよう♪
「楽しいまるかん檄文旗祭り~115出陣式」
~2023年9月15日~


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
〇八大龍王 檄文大将八人衆式典(各隊代表者8名による檄文)も行われます!

八大龍王水晶(玉龍)
この度、1名の方が八大龍王水晶を達成されましたのでご紹介させて頂きま~す♪

●愛弟子・9279番・堀渕繁様

本当におめでとうございま~す!

人にいいことがあったら一緒に喜んであげると自分にも喜び事が返ってきますよーーーー

それでは、みんなでバンザイしましょう♪

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

☆☆—☆☆「美温活」体験談♪☆☆—☆☆
【冷え知らずで通勤できています!?<60代女性>】
毎日の通勤につかう電車の冷房が私にはかなりキツく、体が冷え切ってしまうので暑い時季は苦手でした。
今年は美温活を飲んでるお蔭様で、それほどの冷えも感じず通勤できています。有り難いです!

☆☆—☆☆「ohセレブ近未来ルージュ」&「ハッピーつやこ」体験談♪☆☆—☆☆
【発色が良く、気に入りました!?<50代女性>】
ハッピーつやこは、使ってみると本当に良かったです。
髪がまとまり、指通り良く、サラサラヘアーになって、ストパーもいらないかも!?
なかなか市販では見つからないと思います!
そして、新発売のohセレブ近未来ルージュも早速つけてみました!
私は02番の“濃いピンク”にしましたが、唇にのせてみると、口紅自体の色よりも、発色が強くなり私の好きな色になりました!
唇がぷるんぷるんになってます♪気に入りました!ありがとうございました♪

★今日のひとりさんの言葉★
みんなが明るい波動を出していれば
世の中、悪い方向へは行かないんだよ

ひとり

何かよくないことが起きたとしても、この世界を覆う安心の波動があれば、地球は守られるんだよ。
被害を小さくすることができるの。
だから、みんなが 「大丈夫だよ」っていう、明るくて安心する波動をいっぱい出していこう。わかるよね?

斎藤一人 新一日一語9月15日より