感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「美温活」体験談♪☆☆—☆☆
【飲み続けた自分を褒めてあげたい!?<40代男性>】
美温活を1日30粒、毎日欠かさず飲んでいます。
ちょうど半年が経過したのですが、
最近、周りから「痩せた?」「顔小っちゃ!」という声が多くなったので、
久々に体重計にのってみることにしました。するとビックリ(笑)!
66kgほどあった体重が61kgまで減っていて、
オナカの周りにしっかり付いていた浮き輪のようなお肉が
知らないうちになくなっていました!?
特に運動とか食事制限をしているわけでもなかったので、
本当に久々に鏡の中の自分を見てびっくりしました♪
やっぱり続けることって大事だなぁと実感したし、
飲み続けることができた自分をめちゃくちゃ褒めてやらないとと思いました♪

☆☆—☆☆「大セレブスプレー」体験談♪☆☆—☆☆
【キレイにファンデーションがのってビックリ!?<60代女性>】
顔の乾燥で悩んでいました。
ファンデーションも浮いてしまって、うまくのらないので、
メイクに時間がかかっていましたが、
大セレブスプレーをひと吹きしてメイクをすると、
キレイにファンデーションがのってビックリ!?
手放せなくなりました!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立