感謝してます

先日、朝にお店に来まして
PCの電源を入れて、さぁ~お仕事しようと思いましたら

あれ!?
ネットが繋がってない!!
スマホを見ても、WiFi飛んでない!!

あれあれあれ????

ネットのルーター見ますと
電源落ちてる~

ガーーーーン!

コンセントが悪いのかなと思って
コンセントガチャガチャしても(笑)
まったくルーターに電源入らなくて
一瞬。今日一日仕事できないって思いましたが

ここであらゆるひとりさんの言霊を思い浮かべまして(笑)

想像もできないくらいついてる~
なんとかなるから大丈夫
大丈夫大丈夫
ふわふわふわふわ
ついてるついてる
って心落ち着かせていましたら(笑)

ふわふわついてるは
さすが、神言葉

家に一緒のルーター????
がついてた????

って、誰かの声が聞こえまして

守護霊様?(笑)
指導霊様?(笑)

お願い一緒であってくれーーーー
って願いながら、急いで家に帰りルーター外して
お店に戻ってきました!

家のルーターは黒
お店のルーターは白
で、形は同じだったので早速付けてみますと

なんとーーーーー

ネット繋がりました~

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

朝一瞬、頭の中固まりましたが
ふわふわついてるで冷静になって、落ち着いて行動が出来ました!
これも、先日ひとりさんから頂きました『龍眼』のお陰かもしれませんね🐉

ひとりさんありがとうございます

朝10時ごろですが、NTTに故障の連絡をしたら
その日の午後4時に新しいルーターを届けて下さいました。

早っ!!!!

NTTさん、ありがとうございました。

今までの経験上、PCが故障をした時の為に、データのバックアップとPCの予備は準備していましたが
まさか、ルーターが壊れるとは。。。。

まさかの坂って、本当にありましたね(笑)

でも、まさかの坂も
ふわふわついてるで乗り越えられたので
やっぱり、ひとりさんの神言葉は凄いですねっ!

この日、お仕事遅れることなく絶好調で出来ました

ついてる~