感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談♪☆☆—☆☆
【1時間後にはすっかりスッキリ!?<58才女性>】
熱中症っぽい感じで頭が痛かったので、
首の後ろを冷水タオルで冷やしながら
若くて元気を2ポーションずつを3回に分けて飲みました。
すると1時間後にはすっかり元気になり、
アタマもすっきりしていました!
良かったです♪

☆☆—☆☆「大セレブミルキーローション」体験談♪☆☆—☆☆
【ガサガサがしっとり艶やかに…!?<70代女性>】
春頃から紫外線アレルギーになり塗り薬を使っていたら、
肌がガサガサになってしまいました。
これまで使っている、すっぴんパワーセット
大セレブミルキーローションをつけ加えたら、
ガサガサが早くキレイになって、
ものすごくしっとりと艶やかになりました。
やっぱり大セレブシリーズはいいですね!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立