感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆—☆☆「パニウツ元気」体験談♪☆☆—☆☆
【健康に近づいてきました!?<60代女性>】
コロナ禍で長い間、マスクをして過ごしていると、
なんとなく気持ちが晴れず、ずっとウツ気味でしたが、
パニウツ元気を薦められて飲み始めたら
少しずつ前向きに、元気になってきました。
お通じも良くなって、健康に近づいてきたようです!
これからも続けていきます。

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談♪☆☆—☆☆
【暑い夏にも使えます!?<60代女性>】
冬に体が冷えていた頃はフシコリ龍を愛用していましたが、
暖かくなるにつれ、あまり塗らなくなっていました。
最近、暑さのせいで体がだるく、動けない日もあるので
試しにフシコリ龍を全身に塗ってみたら、
巡りがよくなったのか、すごく体が軽くなったので驚きました!
これは夏にも使えますね!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立