感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

●岩手県在住・S様・女性●
足立さん、いつも感謝してま~す。
昨日は、夫の両親のお墓参りに行ってきました。上の娘は、行きませんでしたが、
いってくると、すっきりした気持ちになりました。
先日は、カウンセリングをありがとうございました。
足立さんのカウンセリングで、本気で生きるとは、自分の心に浮かんだ、これと思ったことをあとでではなく、そのうちにではなく、行動に、なるべく新鮮なうちにうつすことだとわかりました。
そして、家族でも、職場でも、自分の機嫌や、存在が、明るいか、どよどよ、イライラどんな状態かは、いる人に伝染して、影響していくことが、わかりました。
それなら、自分色で照らしていきたい。と足立さんのカウンセリングで、かんじました。愛染明王のお話も、本当にラッキー、ついていました。本当にいつも感謝してま~す。ありがとうございました。おかげさまでなんとなく、夫の両親も喜んでいるような気がしました。
これからもよろしくお願いいたします。
皆さ~ん!足立さんのカウンセリングは幸せになれますよ~!

●香川県在住・H様・女性●
足立様本日は御心カウンセリングありがとうございました♪
カウンセリングを受けて自分の中にしっかりと指針が立った様に思います。愛と光の方向へとお導きいただき感謝申し上げます〜
自分でなんとなく気づいていたことをご指摘いただき、背筋が伸びました。ついつい自分の我がでて周りの方に窮屈な思いをさせてしまっていたと反省しました。本当はその我の下には、周りの方に認められたいという思い、それは周りの方と仲良くしたい、助け合いたいという願いに後から気づくことができました。でしゃばることなく、自分の思いが伝わる様に、相手の話に耳を傾けて、相手の方の良さを伝えられたらと思います。
これからは過去にとらわれることなく、感謝の気持ちに満たされて、ますます幸せになって参ります。
長文失礼します〜心より感謝申し上げます♪

●香川県在住・H様・女性●
感謝申し上げます♪
先日は御心カウンセリングありがとうございました。家を浄化していただいたら、5年ぶりに窓もカーテンもピカピカに洗うことができました。
また、余計な一言を慎むよう心がけたお陰で、周りの方に感謝が生まれ、周りとの折り合いが自然と良くなりました。
今は助けていただくことが多く、少しずつ自分の我が取れ始めているのを実感しています。
それもこれも御心カウンセリングのおかげです。嬉しくてご報告させていただきました。これからもますますご活躍お祈り申し上げます♪

 

カウンセリングのお申し込みは下記リンクよりお申込み下さいませ

大玉御心スピリチュアルカウンセリング

白光のカウンセリング

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立