感謝してます

日本は、急に暑くなりましたが 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

恵美子社長から

『これからの暑い季節には水龍が欠かせないよーー!』

っとメッセージを頂きました(^^)/

まるかんの水龍は「水溶性ケイ素」と「海洋ミネラル」の2大成分からなっております。
夏を前にひとりさんが発売当時すすめてくれた本「珪素の力」をもう一度読んでみるのもいいですね♪
各地で相当気温が上がっています。汗を多くかく夏にはミネラル不足による熱中症の危険も高まります。

そして現代社会は、食生活の急激な変化や添加物などの影響、人工塩の普及、土壌のミネラル不足など、ミネラルが不足しやすい環境にあります。
そして、ミネラル不足が一因と思われる不調も急増しています。

体内のミネラルが不足すると
① 口内炎や肌荒れなど粘膜や皮膚の炎症
② 味覚障害
③ 食欲不振
④ 脱毛や爪の異常
⑤ むくみ
⑥ 「まぶたが勝手にビクビク動く」「寝起きに足がつる」など、けいれん
⑦ 冷え性、肩こり、頭痛
⑧ 便秘、下痢
⑨ 倦怠感、疲労感
⑩ 強いイライラ感や不安感など情緒不安定
⑪ 生殖機能障害
などの症状が多く出てきますので上記の症状があてはまる方には「水龍」が特におすすめです♪

また、他のまるかんサプリも水龍でお飲み頂きますとより効果を感じて頂けると思います(^^)v

ちょうど1年前の5月に、これからの季節に水分とミネラルが必要になると見越してひとりさんが水龍を作って下さいました!

僕的には、コロナやワクチンの副反応対策だとも思っていますが(笑)

そのお陰様で、マスクをしての蒸し暑い梅雨時から猛暑の夏を乗り切ることができましね!!

今年の夏も、しっかりと水龍を飲んで、猛暑の夏をふわふわ~っと乗り切って行きましょう~\(^o^)/

庄内まるかん本店ネットショッピング
水龍」紹介ページ♪

水龍様セット」クリスタルホワイト&豊か水プレゼント 紹介ページ♪

得した~

ふわふわ~