感謝してます

先日、僕たち特約店に向けての恵美子社長の本気の勉強会がありまして
恵美子社長の大きな大きな愛と光をすっごく感じたお話がありましたのでご紹介させて頂きま~す♪

●恵美子社長のお話●
「運」の話をします。
運て、みんないいことが来ることだと思っているけど
棚から牡丹餅みたいなことが運がいいと思っているけど違うんです!
「運勢」って勢い付けないとダメなの。
例えば、神頼みってありますよね。
神社とか行って、過去形で神頼みするでしょ。
神頼みとは?神様に頼むことではなくて、神様が私たちにお願いしているんです。
それは何を言っているかと言うと、いつもひとりさんが言うように

目の前の人の心を明るくするとか
光を当てる事とか
そういうことをして下さいよって言う事を
これが神頼みって言うの!!

この神頼みを実践している人に「運」が来る!!

それは、笑顔で接する事とか優しい言葉をかけるとかシンプルなんです。

お金かからない。
無から有を生む。
自分の体で出来る事。
手を使い頭を使い、顔を使い目の前の人に奉仕する。
自分で出来る範囲の奉仕。

この時に神様が「ありがとう」と言って来るのが「運」なんです!

みんながこれ下さい。あれ下さいと言っても来ないよ。
神様の言っていることを行動する事。
そうすると運が動き出す。
そうすると、次はこうだよ、こうだよって来るの。
この連続が、運に勢いをつける。

みんなができないから、みんなに簡単にできるように
私は今回の「ミラクル活動」を配信しました!!

以上で~す♪

皆さま、いかがでしょうか?

恵美子社長のFUWAFUWAチャンネルで始まりました
毎日配信のショート動画(60秒以内)

『幸運を呼びこむミラクル活動』

が始まったのには、恵美子社長のこう言う熱い思いが詰まっていたのですね!

確かに、1人だといつのまにかテンションが落ちていて(笑)
暗~~い顔になっていますが、
毎朝、ミラクル活動の動画を見る事によって

よーし!
今日は「人の笑顔を褒めよう」って思えますよね♪

一日中誰にも会わない人は、
鏡を見て自分の笑顔を沢山褒めてください(*^▽^*)

この星は行動の星です!
ただ神様にお願いしているだけでは何も起きません。
みんながやっている普通の事をやっていても普通の事しか起きません。

奇跡を起こしたかったら、
周りの人がやっていない

●笑顔
●天国言葉

をしていきましょう!

恵美子社長のお話を聞いて、僕も初心にかえって
毎日ミラクル活動をやって行こうと思いました(^^♪

そう思っていましたら、早速神様からのお試しがありまして(笑)

新規のお客様からお電話でお問合せを頂いたのですが
お電話でも、満面の笑みで、声を明るくワントーン上げて、天国言葉でお話をすることができまして
ご主人様のご病気のご相談ですっごく暗かったのですが、最後はとっても明るくなって頂けました!

お電話を切った後、何故か?自分の気持ちがすっごく晴れ晴れとしていて、
神様からの神頼みを少しでもできたのかな?
と思いました(^^)v

みんなで、ミラクル活動をして
神様から沢山ご褒美をもらいましょうねっヾ(≧▽≦)ノ

得した~♪

ふわふわ~♪

↓↓「Emiko Shibamura FUWAFUWAちゃんねる」↓↓こちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPcsc6rdDo70m47Jd1TxLhg

◆当店お客様体験談◆
●東京都在住・S様・女性●
股関節の手術をしました!
手術を受け,無事に終了し、退院を一週間で、退院したいと希望を主治医に伝えました。
願いが叶い、前向きに治療しましょうと先生に約束して頂きました。
手術前はサプリメントは禁止されていましたが、足立様にサプリメントを用意して頂き、手術後パニウツ元気ちょう龍フシコリ龍を病院に持参し、毎日全て飲みました。そしてフシコリ龍を傷のまわりに塗り、はれが止まりました。
足立様のお陰で、最短で退院できました。心から感謝申し上げます。
治そうと前向きに治す気持ちが大切だと思い頑張りました。斉藤一人様のサプリメントに感謝致しております。
ありがとうございました。
今は朝の祈りを捧げて、八大龍王くじ切りもしながら、笑顔で元気になるように精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

●大阪府在住・M様・男性●
800mの陸上競技をしています!
先日、試合前にフシコリ龍で気になる所にマッサージをして関西実業団選手権で準優勝しました!(今まで最高3位でした。)
筋肉痛が残っていて嫌な感じがあったのですが、ぬったら全然気にならなくなりパワー全開でしたヾ(≧▽≦)ノ
次は自己ベスト更新目指して顔晴ります!
いつも感謝しています♪

★今日のひとりさんの言葉★
「正当な努力をして、魅力的な人間になる」という神さまとの約束。

ひとり

この世の中は、「道理」でできています。
道理を無視して成功なんてありません。
また、道理と強運は違うものじゃないんです。

私達は、神様とある約束をしてるんです。

「正当な努力をして、魅力的な人間になって神様のもとへ帰る。」

という約束です。

このことを守っていたら、神様は絶対、味方をしてくれます。


伊勢神宮内宮