感謝してます

カウンセリングを受けて頂きました
当店のお客様より素敵な体験談を頂きましたので
ご紹介させて頂きま~す

●御心スピリチュアルカウンセリングま●
〇アメリカ在住・T様・女性〇
足立様

本日は初めてのカウンセリングをありがとうございました。

自分のバランスが崩れた時に、将来が不安になったり
今まで頑張ってきたことも自信がなくなる時がありました。
でも、そういう時は、偏食と偏見といったバランスが崩れた時のサインですね。
それが分かれば、前向きに自分の思考と食事を考えて修正することができます。

何度もバランスというキーワードを頂き、
自分は神様や守護霊様に守られて、世のお役に立つ存在であることを教えて頂きました。
行動力はあります!
そして、たくさんのミラクルもあり、神様に導いいて頂いたことも理解できました。

自分は神様に守られているから、大丈夫大丈夫の精神で
これからも行動したいと思います。

知恵というキーワードを頂きましたが、
私は競争や戦うことが苦手で、いつもどう差別化するかにフォーカスしていました。
まさに知恵勝負です笑
でも、競争は日常にあるわけで、競争や戦いをしたときは、勝ったとしてもメンタルに悪影響が出ていました。
それも神様や守護霊様からのサインだったんですね。

本日、カウンセリング後に
「天照大神様の名のもとに〇〇〇〇は自分を許します」と10回唱えました。
これも習慣にします。

神楽が聞こえてきた時はカウンセリングのための演出かとも思いましたが、
途中切れる時もあったので、気のせいかと思い質問をさせて頂きました。

本日、海を超え、オンラインで繋がり、神様と守護霊様と繋げてくださったこと、
心から感謝しております。

すごく良い流れを感じ、明日起きるのが今から楽しみです。

ありがとうございました。
今後とも、引き続きよろしくお願い致します。

●白光のカウンセリングま●
〇静岡県在住・K様・女性〇
こんばんは!
今日は有り難うございました!!
夕飯の時に今日言われた事とか娘と主人にも話しました、
素晴らしい旦那さんって言ってもらえた事も話し、改めて有り難うと感謝の気持ちを言いました。
勿論娘にも感謝の気持ちを話しました、お母さん昨夜より元気だねって!
息子も嫁も何だか私に少し優しく接してくれるように感じ全てが上手く行くように思います♪
今夜はお風呂で歌も歌いました♪
少しずつですが前向きに努力して行くつもりです
本当にありがとうございました(^^)
若人も届きました有り難うございました<(_ _)>

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
カウンセリングを受けて下さる皆様へ
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
4月1日~30日の期間中
●白光のカウンセリング 1回に付き1個
恵美子社長の波動入り、300万円の種金をプレゼントさせて頂きます♪
https://shonaimarukan.com/white-knight/

●御心スピリチュアルカウンセリング 1回に付き1袋
りえ先生の波動入り、神守の御塩をプレゼントさせて頂きます♪
https://shonaimarukan.com/mikokorospiritual/

●あなたへの天照様からのメッセージ 1通につき1袋
りえ先生の波動入り、神守の御塩をプレゼントさせて頂きます♪

4月から新たなスタート↑
皆さまからのカウンセリング笑顔でお待ちしています

ついてる✨
感謝してます