感謝してます

娘が、先週の月曜日に普通免許を取得しまして
それから、毎日お店が終了後 特訓しております(笑)

初心者マークを前に1枚
後ろに2枚(笑)

初心者ですよーーーーー
って思いっきりアピールしていますので(笑)
他の車が、車間距離をすっごく開けて
運転してくれているのがわかります。

日本人って、本当に優しいですよね~♪
皆さま、温かい目で娘の運転を見守って下さり
ありがとうございます

大阪の中心、梅田へも行くことができました

娘は夏に、台湾に帰って運転する予定ですが
台湾は、スクーターも多いですし、
アジア特有のすっごく運転が皆さま荒いです(笑)

僕も台湾でレンタカーを借りて、運転の経験がありますが
大阪で運転に鍛えられれば、台湾でも普通に運転できると思います

大阪の運転って、
台湾や韓国に凄く似てると思います。

皆さま、いらちです(笑)

事故だけはしないように
気を付けて運転しましょうね

当分の間、娘との毎日のドライブ楽しみま~す♪

ついてる✨
感謝してます