感謝してます

皆さま、本日は4月9日

よくなる日!

そして、当店12周年を迎える事が出来ましたー

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

12周年49なるキャンペーンも開催中です㊗

コロナ禍ではありますが
心の中で大騒ぎをしております(笑)

これも世界中の当店のお客様、皆さまのお陰様です
本当の本当にありがとうございます<(_ _)>

より一層精進しまして
皆さまの笑顔が少しでも見れますように
ジャンジャンバリバリ顔晴って行きたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

本日は、ひとりさんの49のお話をご紹介させて頂きます(^^)/

【人が嫌がる中にも福は隠れている】
今日は四月九日です。
世間では「四」と「九」という数字を縁起が悪いと言って、嫌う人が多いよね。
死(四)と苦(九)を連想するからかもしれません。でも、私は「四」と「九」が大好きです。
いろんなところに、このふたつの数字を使います。会社の大事なイベントをするのも、四月九日か、九月四日に行うようにしています。
人が嫌がるこの数字ですが、よく考えてごらん。四と九が合わされば『四九(よく)』なるのです。実は、素晴らしい数字なんだよね。
みんなが嫌うものにも、実は「福」が隠れているかもしれない。だから、見逃してはいけないんです。いろんなチャンスを秘めているからね。

以上で~す♪

以前新規のお客様からお電話を頂きました!(かなり年配のお姉さまです)
着信番号の下四桁が4499だったので、凄くいい番号ですねとお伝えしましたら

私はこの番号が嫌で嫌で、家の電話番号だから変えることもできなくて仕方がなかったんです!
え?そんなにいい番号なの??

はい。
ひとりさんは、49なるですっごく大切にされている番号ですよ!
ですので、きっといいことありますよ。僕うらやましいです(笑)
とお伝えしましたら、

そんなんですね!
そう言って頂けてとっても嬉しいです!!

と、電話の向こうで、
お客様の心にパッと灯りがともったのがわかりました!

この49のお話を人にお伝えするだけで
目の前の人の心を軽くして、一瞬で灯りを灯せる!!

ひとりさん、本当に最高ですね!
そして、4月9日最高です!!

皆さま、49なる日の今日から
ますますみんなで
49なって行きましょう~\(^o^)/

ついてる✨
感謝してます