感謝してます

先日、タイにランチを食べに行った時(笑)
真横に、零(ゼロ)江坂店と言うラーメン屋さんがありまして
波動がいいお店だな~って思っていまして

次の日に早速行ってきました

濃厚豚骨みそラーメン
唐揚げライスセット

普段は、カロリー考えてご飯は食べませんが
せっかくなので全集中で(笑)食べさせて頂きました!←とにかくなんでも全集中って付ければいいと思ってます(笑)

濃厚かつ味噌との相性がよく
凄く美味しかったです

そして、お店の雰囲気と店員さんの感じの良さ
魅力の波動が、お店の外からも感じられるほど出ていまして
お隣の、タイ料理店のセパタさんといい、こちらの零さんといい
駅からかなり離れた住宅街の中にあるのに、
これだけ忙しいって、すっごく勉強になりました

ごちそう様でした
セパタさん、零さん、また来たいと思います

美味しいお店を見つけるって
楽しいですね

最高に上気元な一日になりました

ついてる✨
感謝してます