感謝してます

以前、自分の手相がおもしろすぎた
というブログをアップしましたが

それ以来、おもしろすぎて
家族の手相を画像で送ってもらって見まくっていましたら
娘の手相を見てびっくり

素人の僕が見ていますので、間違いもあると思いますが
また前回同様、遊びだと思って見て頂けましたら嬉しいです(笑)

娘の左手

僕の左手

仏眼は、仏様の眼に見えるような相で親指に現れます。
離れ型は、生命線と知能線が離れている相を言います。

娘の右手

僕の右手

右手も、
仏眼、離れ型が同じで
右手だけにある、神秘十字線まで一緒でした!

奉仕十字線は、少し見にくいのですが
あるような無いような(笑)

びっくりしたのが、手相の意味では無くて
両手にあればレアだと言われている

両手の仏眼
両手の離れ型

そして、片手だけですが
神秘十字線
も同じで、見た瞬間っ!

ここまで同じって
親子って、繋がってるんだな~って思ったんです。

それで娘に、
離れ型の人って、KY(空気読めない)って言われてて
海外に向いてて、一見おとなしそうに見えるけど
実は度胸があり、大胆で行動的。楽天的で冒険心が強い人が多いらしいで、
それと、めっちゃ飽き性らしい(笑)

と言いましたら、

当たってるは!
めっちゃ飽き性やはー

って言いましたので

え?
みくって、飽き性やったん?
と言い返したほどで

僕は、ずっと娘の事を内向的でおとなしく
コツコツタイプの子供だって思っていましたが

思い起こせば、高校に入って直ぐに
一人でバイトを探してきて、直ぐにアルバイトをはじめ
給料が入ると、ジャニーズのグッツを買ったり
SNSで仲良くなったファンの子たちと東京や福岡にコンサートに行ったり
高校を卒業すると、速攻で髪を染め(笑)
卒業旅行だと言って、韓国と香港に自分で貯めたお金で友達と行ってました!

ほぼお小遣いをあげた記憶が無く
ほんと飛び回っていましたね(笑)

親って、勝手に子供のことを
この子はこう言う子だって決めつけていたんですね!

一瞬で気づきましたが、蛙の子は蛙でした(笑)
いい所も悪い所も
僕とまったく同じでした(笑)

そして娘に、今 台湾に住んでいますので

海外での生活に向いてるのと
直感信じて自分の思ったこと
伸び伸びとやって行くねんで
それと、神様守ってくれてるから絶対大丈夫!
台湾で幸せなりなって言われてるねんで!!

って言ってあげると

うん、わかった!

と確信に変わったようでした!

確信すると、不安が無くなり
どんどん行動できますよね!!

最初は、自分のことのようでしたが
神様は、姿も言葉もありませんから
目に見えるように、手相を使って
娘を確信させるように、
あの手この手で、メッセージを送ってくれていたんですね!

僕が急に手相になんで興味を持ちだしたか?
それは、結局娘にメッセージを送るためでした

そう考えると
ほんと、神様って
すごいなー
って思いました

守護霊様、指導霊様、沢山の神様
いつもお守り下さりありがとうございます

昨日、僕の両親との親子の因果のブログをアップしましたが
今日は、僕と娘の親子の因果を考える記事に自然になりました。
ほんと、繋がっていますよね

親と子の因果がわかりましたので

あと残ってるの
一番の修行の夫婦の因果ですね(笑)

皆さま、楽しく修行していきましょうね

今日も最後までお読み下さりありがとうございました

ついてる✨
感謝してます