今日は、台湾旅行最終日

最後の晩御飯は、台湾料理ではなく
日式(日本式)の焼肉です

僕、日本に帰りますと1人暮らししてますので
今だに、1人で焼肉屋さんだけは入る根性ありません ← へたれです(笑)

みんなも、久しぶりに日本の焼肉を食べたいと言うことで
焼肉同話新店民権店というお店に

 

 

店内暗くてすごくおしゃれ

 

 

みんなでカンパーイ🍻

 

 

設備はまったく日本の焼肉屋さんです

 

 

おかわり自由で、ポットに入れて持って来てくれる
鶏ガラスープ

すっごくおしかったです。
最後はみんなご飯に入れてクッパみたいに食べてました

 

ボリューム満点

 

 

タン

 

 

お肉は焼いてくれて、1人づつお皿に入れてくれます

焼いてくれるのでここは韓国式ですか?って聞いたら、いえ、日本式の焼肉屋ですと言ってました。
人数分ののシールをくれて、サービスが良かったら店員さんの肩に、ペタって貼るんです。
きっとサービス向上のためでしょうね
ですのでサービスは最高に良かったですよ。

それと、味の方ですが、食べてびっくり!!

台湾の焼肉屋さん、あんまり期待していませんでしたが←ごめんなさい
日本の焼肉屋さんと同レベルですっごくおいしい

タレも日本の焼肉屋さんの味です。
何故か、コチュジャンは無くて、七味がありましてタレに七味を入れてました。

 

海老とホタテも新鮮です

 

 

ホタテには鶏ガラスープを入れて焼いてくれました

 

 

このホタテ、みんな一口食べた瞬間

うまっ て言ったほどです(笑)

 

facebookに登録で、これサービスしてくれました
ついてる

 

 

デザートのプリン

 

 

抹茶アイス

お肉は柔らかく、全部おいしかったですよ
特にタンがおいしかったですねー

みんなお腹いっぱいになりまして
久しぶりの日式焼肉を味わって幸せでした

これだけ食べて、飲んで 3000元(約10500円)
でした。

やはり日本に比べると安いですね

帰る頃は満員になっていたほどの人気のお店で

台湾に来て、また来たいと思った
日式焼肉屋さんでした ← 日本で食べろー(笑)

明日は、朝8時40分の飛行機で帰国です