温泉でゆっくりのんびりリラックスしまして
また同じバスで、新店の駅まで

もちろん下りも、パリダカールラリー級の走りで(笑)
あっと言う間に着きまして、
アトラクション乗ってるみたいで楽しかったですよ

新店にあります
牛肉麺(ニョーローメン)が有名な
頭家牛肉麺へ

 

 

選ぶとお皿に入れてくれるおかず

 

 

蒸し豚

 

 

魚の団子スープ

 

 

 

乾麺

 

 

お店の看板料理の
牛肉麺

トマトベースのスープで、見た目より凄くあっさりで美味しかったです

これだけ食べて、なんと410元(約1500円)でびっくり!

安くておいしくて、人気店なのがわかりますね。
高級店もいいですが、こういう下町の食堂が台湾らしくて大好きです💖

お腹いっぱいになりましてー
お店をでると、COCOがあったので

黒糖と牛乳のタピオカ

 

 

飲み物というより
デザートですね

お腹いっぱいでしたが、そこは別腹で(笑)

黒糖と濃い牛乳がまったりとして美味しかったです

下町台湾満喫しました