いやー
日本も暑いですが、さすが台湾もやっぱり暑いですね

体感温度は46℃だそうで、バス停で、日陰に逃げないと死にます(笑)

これだけ暑いと、逆に気愛が入りますね

 

今日は、のんびりバスで、台北101へ

 

 

101を肉眼で見たときは、すっごいパワーだなと思っていたのですが

画像を確認してみると、
僕には、観音様の目と、龍神様が101に巻き付いてるように見えました🐉

 

今年オープンしたばかりの、微風へ ランチを食べに

JR東日本グループの商業施設「アトレ」も海外初出店で入っているそうです。

凄く広くて、沢山のお店が入っていましたよ

 

 

康迎鼎(カンインディン)というお店に

 

 

暑いんで、まずは台湾ビールでクールダウン🍻(笑)

 

 

小籠包

 

 

玉子とエビの炒め物

 

 

焼き餃子

 

 

餅と野菜の炒め物

 

 

牛肉のパオピン

 

 

ネギ油餅

 

 

酸辣湯(サンラータン)

茶色く見えるのは、豚の血を固めたものですが、台湾ではポピュラーな食べ物で、凄く美味しいですよ💖

全部おいしかったです

お腹いっぱいになりまして、ブラブラ ウインドウショッピングをしまして
101に行ってから一つ隣駅の象山という所へ。。。。