定刻とおり、出発でーす✈

 

 

 

ウエルカムドリンク🍻

僕、前から2列目の窓際に座っていたのですが
前に、ご主人様とお子様が、僕の右隣りに奥様が座っていまして
CAさんが後ろ空いていますので後ろに行きますか?
と気を利かせてくれまして、3列目に移動しました。
お隣がいませんので、さらにゆったりできました。
CAさんありがとうございました

帰りも、僕たちの所は、イケメンのCAさんと、男性のベテランCAさんでしたよ。

 

朝の離陸ラッシュで、離陸までかなり時間がかかりましたが
順番に飛行機が飛んでいくのってめったに見れませんので
おもしろかったです

 

 

 

離陸して、お楽しみの食事ーー

 

 

 

ビーフを頂まして、味噌汁を飲みましたらやっぱり日本人ですね
たった5日間味噌汁飲んでなかっただけでも、すっごく懐かしを感じ、体に染み渡るのがわかりました(笑)

 

 

 

デザート

行きと同様、どれも美味しかったですし
CAさんも素晴らしい対応をして下さいました

ありがとうございました

 

帰りも自分のiPadで韓国ドラマのボイス見てましたら(笑)
日本まであっと言うまでした

日本は本当にキレイですね~♪

 

 

関空連絡橋

ただいまーー

 

今回の台湾滞在ですが、

人に気元を取って貰うのではなく
自分で自分の気元を取る
どうやって、自分で自分を楽しませるか?

自分で自分を幸せにする❤

をテーマに、

いつもいく場所ですが、航空会社を変えて、初めての体験や初めての風景を感じ
考え方を変えて行ってみましたら、初めて台湾に行った時のように
ほんとワクワクしてすっごく楽しかったですし

考え方が波動ですから、引寄せるものが本当に違いました!!

これからも、自分で自分の気元を取って
楽しい波動を出して、いいことを沢山引寄せて行きたいと思います

台湾滞在のブログを、最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました

やはり、旅行が好きな方が多いのでしょうか?
すごく沢山の方にご訪問を頂まして、僕もびっくりしています!

実は、8月と12月にも台湾に行く予定になっていまして
今まで、お盆や年末の繁忙期にマイルでチケットが取れたことが無かったので
まったく、気にしていなかったのですが、2月だったと思います、
JALでビジネスクラスとエコノミーのチケット見てましたら、なんとお盆と年末にマイルでチケットが取れちゃいまして(笑)
エコノミーですが、それも行きも帰りも非常口席!(足元が広くてビジネスクラスくらいありますよ)

自分でも、えーーーー
取れちゃった(笑)

ついてる~

って思って、

好奇心旺盛、初めてのこと大好き
魂の成長のため、いろんなことを経験したい僕なので(笑)

いつも乗ってるJALですが、
これも、フィリピン航空同様、初めての非常口席に、非常口席ってどんなんだ?って今からワクワク

万が一の時は、皆様の為にしっかりとお手伝いさせて頂きます!

またまた過去最高楽しい 台湾滞在になると思います♪

と言うことで(笑)

次回は、真夏の台湾
マンゴーかき氷が最高に美味しいです⛄

をご紹介しま~す♪

お楽しみに