桃園国際空港に着きまして、

 

 

 

帰りも、フィリピン航空です✈

預け荷物の事ですが、行きの関空でカウンターの方が教えてくれたのですが
フィリピン航空のホームページでは、フィリピン航空 ビジネスクラスは 日本発着の預け荷物は、2個の預け荷物でそれぞれ32kg 合計64kgと書いてあるのですが、関空~台北間だけは、個数は関係なく合計35kgまでだそうです

行きの関空では、ギリギリでしたので
帰り気を付けてくださいねとご親切に教えて下さいました

エコノミーも、2個 それぞれ23kg (50ポンド)/個と書いてありますが、
たぶんエコノミーも合計23kgだと思いますので、僕のブログを見て下さっているかたで、もしフィリピン航空関空~台北間を利用される方がいましたら、一応確認してみて下さいね。

普通はお土産が多くなって帰りの荷物が増えると思いますが、僕は逆で
帰りは、荷物が少なすぎて、ビールを12本買って入れたほどです(笑)

 

無事出国~♪

出発まで2時間以上ありまして
フィリピン航空は、チャイナエアラインのラウンジチケットくれましたのでラウンジへ

桃園国際空港にチャイナエアラインの4つあるラウンジのうち
一番豪華だというラウンジをカウンターの方に教えてもらってラウンジへ

 

 

初めて入りましたが、めちゃくちゃ豪華でびっくり

 

 

 

 

 

 

 

朝早くて、誰もいませんでしたが
ラウンジ入るだけでもテンション上がりますね!

 

 

 

朝早くて何も食べていなかったので、最後の台湾朝ごはん

飲茶もあって、麺は注文すると作ってくださいます。
全部レストラン級の美味しさで、お腹いっぱいになりました

 

 

出発まで、のんび~りさせて頂きまして

ありがとうございました

 

 

搭乗ゲートへ

桃園国際空港 本当にキレイになりましたね。

 

 

帰りは定刻とおりでした

まだ続きます(笑)