ぶ~らぶら、のんび~り

自分へのご褒美で本当に欲しい物をお買物しまして、

 

体は正直(笑) 歩き疲れましたので

 

台湾と言えば

足つぼマッサージですよね

 

 

毎日顔晴ってくれている自分の体の為に
漾足道養生會館というお店へ

イタタタターーーー
って叫ぶたびに、

お兄さん、ここ寝不足、ここ胃、ここ首、ここ、歩きすぎ

って説明してくれます(笑)

枕が変わって寝不足、首コリ
食べ過ぎで胃もたれ
はい。歩きすぎです(笑)

さすがですね

40分 マッサージしてもらいましたが
本当に、足が軽くなりましたーーーー
ありがとうございました

 

最後の夜は、蘇杭というお店で

 

 

みんなでお食事

 

 

お昼も小籠包食べましたが
こちらのお店も、いろんなお料理 最高においしかったです

台湾の皆さま、実質3日間でしたが
本当にありがとうございました!

過去最高に、リラックスできた台湾滞在でした

 

明日、朝 帰国です✈
楽しい時間って本当にあっと言う間ですね