帰国の朝7時頃タクシーで台北駅に向かっていまして

お天気が良くて気持ちがいいです

 

 

丁度、中正記念堂の前に来たとき

 

 

 

 

 

 

観音様が

 

 

 

観音様の目に見えます?

観音様、5日間ありがとうございました!

いつもお守り下さりありがとうございます

 

 

台北駅に着きまして

 

 

 

2年前に開通しました、桃園空港MRTで桃園国際空港へ

 

 

 

台北駅から35分で空港に着きます。
荷物が少ないと電車がやっぱり早いし便利ですね

 

 

直達車と普通車がありますので、急いでる方は乗り間違えないでくださいね

去年、桃園空港から台北駅に向かうのに乗り間違えて 各駅停車でした

台湾着いたばかりで、のんび~り景色を見れて良かったですが。。。。(笑)

 

 

対面4人シートに、スマホの充電器がありますよ。

 

 

キレイナ景色を見ながら、あっと言う間に桃園国際空港です✈