出発が1時間以上遅れまして
これも旅の醍醐味ですね

 

 

無事 離陸✈️

日本って、本当にキレイですよね

 

 

日本に生まれて幸せです。

 

ラウンジで、しっかり食べましたが
出発が遅れて、ちょうどお腹も空きましたし(笑)
ほんと、無駄な事って起こらないですよね

お楽しみの機内食

前菜

CAさんは、僕達の所は、イケメンのCAさんと
ベテランの男性CAさんで、日本語を喋れる方は、いなかったですが、

食事を聞かれて、チキン

飲み物聞かれて、本当はシャンパンが飲みたかったのですが何故か直ぐに頭に出て来なくて、焦って ビアー ← 結構あるあるですよね(笑)

持って来て下さったら、センキュー

たった、これだけの単語ですが(笑)

あー これ、JALだったら、体験出来てないって思って
一人 楽しんでました(笑)

 

 

 

 

メイン

 

お隣の方は、日本食を選ばれていまして
すき焼きを食べておられました。

 

空の上で、食事が出来るって本当に贅沢ですね。

 

ハーゲンダッツと

 

 

食後のコーヒー

ご馳走様でした。
どれも美味しかったですし
CAさんも素晴らしい対応をしてくださいました。

 

僕が乗った機材は、モニターが無くて
i Pad 貸してくれましたよ。

おもしろーい

 

 

 

 

エンターテーメントありで
英語オンリーだったので

 

 

僕は、自分のi Pad出して
韓国ドラマ見てました(笑)

チャンヒョク主演の ボイス
今、はまってます(笑)

 

一人で、いろいろ楽しんでいましたら
あっと言う間に、台湾上空

 

 

初のフィリピン航空🇵🇭
最高でした

帰りの機内食、何かなー?
もう、帰りのこと考えて、一人わくわく(笑)

 

自分で自分を楽しませて
自分で自分の機嫌を取って
自分で自分を幸せにする。

考え方が波動ですので、
過去最高に楽しい台湾滞在になりますね。

 

無事、到着しました。

台湾の神さま、皆さま、
こんばんは、5日間どうぞよろしくお願いします❤️