令和元年 おめでとうございます。

ブログにいつもご訪問下さる皆さま
令和もどうぞよろしくお願いします

今日の大阪は、浄化の雨ですが

天皇陛下がいらっしゃいます、東京は、晴れて本当に良かったですね。

僕は、今日から 台湾に行ってきます

もう台湾には、数えた事がないですが
15回以上は行っているでしょうか?

いつもは、JAL で行くのですが
台湾行きは、JAL以外乗った事がないので

初めての試みで、
なんとーー

フィリピン航空で行ってきます

このチケット、去年の12月7日に既に取っていたのですが、どうせ行くなら、いつもと違う行き方をして、楽しもうって思ったんです。

JALで行くのもいいのですが、いろいろチケット見ていましたら、中華系の航空会社でも無い

えーーー フィリピン航空が台湾行ってるのっ
おもしろそうって思ったんです

それだけで、いつも行くところが
すっごく楽しくなって来たんです。

毎日の通勤の道を変えてみると
新しい発見があるみたいな感じですね。

フィリピン航空って、どんなだろう?
CAさんは?
機内食は?

って考えただけでもわくわくしますね

ちょうどお昼も食べないで来ましたので
サクララウンジで名物のビーフカレー食べて

 

時間まで、のんびり、こちらのブログ書いています

人に機嫌を取って貰うのではなく
自分で自分の機嫌を取る
どうやって、自分で自分を楽しませるか?

考え方が、波動ですからね。

何十回行ってるところでも
考え方で、最高に楽しくなりますね。

と言うことで(笑)

皆様が行かれるような、観光地には行かなくて、インスタっぽい、超ーローカル台湾の画像だけの投稿になると思いますが(笑)

よろしければ、ブログにご訪問頂けましたら嬉しいです。

それでは、もうそろそろ、搭乗時間ですので
行ってきまーす