今日、関空に行きましたら
関空の連絡橋が完全復旧していました!

去年の9月の台風でタンカーが激突して以来
車線規制がありましたが、この短期間で完全復旧したって
日本の技術って本当に凄いなって思いました!

きっと、現場の方は、ゴールデンウイークまでになんとしててでも、みんなのためにって
志高く作業をされていたのでしょうね。

今年は、5回ほど関空に来てこの連絡橋を走っていますがとても走りやすくなりました。
本当にありがとうございました!

そして、もう一つ、
駐車場を利用したことがある方でしたら
ってなってても、空いてるだろーと思って(笑)
空いているところをぐるぐる回って、探してたと思いますが


車の上に小さな赤いライトが点灯していますが
これがだと、ここ空いてますよって、遠ーくからでもわかるようになってます。
これがあるのと無いのとでは、ぐるぐる探し回らなくていいのですっごく楽なんですね。
これは少し前から実施されていたのですが

今日来て、またバージョンアップしていたのは
緑の大きな〇マークが付いていました!

そして、からに変わって

おもいっきり、
ここ空いてますよーーーー

って教えてくれます

これも、改良千回
みんなが使いやすいように、
少しずつ、改良して下さっているのですね。

これでゴールデンウイークの混雑もスムーズになりますね。

今日、見送りで急いでいたので、駐車スペースが空いていたとこ
直ぐに見つけて駐車することができました。
本当にありがとうございました

後ろが出国ゲートですが
みんな、キラキラした笑顔で
わくわく楽しそうに出国されていました。

皆さま、行ってらっしゃい

楽しんできてくださいね