僕のホームページ兼ブログは、ワードプレスというのを使っているのですが
アメブロみたいに最初から出来上がっているものではなくて
一から自分で設定したり、作っていかないといけないものなので、
僕のブログを、Facebookにリンクすると
いつもこんな感じで、白ぼての人影になってました

ずっと、どうやったら、画像が入るかわからなくて
いろいろ試していたのですが
やっと昨日できるようになしました!

苦節2週間(笑)
アイキャッチ画像というやつでした!

できた瞬間っ!

ひとりでバンザーイ\(^o^)/

指導霊さんありがとう
また一つできるようになりましたって、一人で叫んでました(笑)

なんでもそうですが、いっぺんにできることってないですよね。
完璧なのは神様だけ。
コツコツコツコツやっていって
ようやくできたら、すっごくうれしくて幸せになります
そしてまた次、また次って
魂の成長と同じですね。

皆様には、なんだそんなことって思われるかもしれませんが(笑)
僕的には、どんな小さなことでも、
こうやって魂は成長しているんだって、置き換えて 一人で感動して 神様に感謝して
自分でなるほどー って思うようにしています。

そして、自分に よく顔晴ったね。
えらいねって、自分で自分を褒めるようにしています。

そうすると、次 また顔晴れるし
心がすっごく豊かになります

これをコツコツやってると、
失敗しても落ち込む時間が短くなるんです。
というか、まったく落ち込まなくて、
よし、また顔晴ろうって直ぐに思えるようになります。

いつも、びっくりするようなお話を例え話にしませんが(笑)
幸せって大きなことではなくて
皆様のすぐそばにいくらでも探せばありますよね。

小さな幸せを沢山見つけて
大きな幸せに変えていきましょうね

今日は、ささやかに 送別会をしました!!

4月から、新しいことにチャレンジされる方も多いと思いますが
希望に満ちた楽しい毎日が始まりますね!!

顔晴ってください!
いつも応援しています