いきなり、なんの画像?
って思うと思いますが(笑)

昨日、免許証の更新に行ってきました!

免許証の画像です。

有効期限の所以外、消しています。

皆さま、今まで免許証に西暦が入っていなかったのご存じでした?

僕も以前の免許証を確認しましたが、

平成年31年06月03日まで有効

と書いてありまして、西暦は入っていなかったです。

免許証の更新で講習を受けたのですが

講師の先生が、今までは西暦が入っていませんでしたが
今月更新の方は

西暦が入って、平成〇〇年〇〇月〇〇日まで有効

と入りまして、平成最後のとても貴重な免許証になりますので、
皆さんは、本当に

ついていますね!

と強く協調されて言われていました。

僕の場合、免許の更新は、来月でも可能でしたが
早く行っておこうと思って昨日に行きました。
講師の先生にもそう言われると

平成最後の免許証を貰えるって
やっぱり自分はついてる!
強運だ!!!!

って確信しましたね

普通は何かいいことがあってから、
ついてる、強運だって思うと思うのですが

実は、普段何もない時から、
自分はついてる!
強運だって思っていると
強運体質になります!

強運体質だから、
いいことを引寄せるんで

いいことがあってから
自分はついてる、強運だって思っても
強運体質にはならないんですね。

免許の更新でのちょっとしたお話ですが

自分は強運だって思えて
ついてるっていう言葉を口に出された講師の先生の授業を受けれた自分は
本当についてて、強運だって思いました

明日も、いいことしか起こりませんね!

明日が楽しみです