感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」体験談♪☆☆—☆☆
【検査結果が良く、薬が…!?<70代女性>】
水素若々美人を飲んで3ヶ月になります。
不思議と身体の疲れを感じなくなりました。
先日病院に行きましたら、血圧の薬を朝2錠だったのが1錠に減り、
糖尿の薬は検査結果が良く、しばらく止めて様子を見ることになりました!
本当に水素若若美人のお陰だと思っています。ひとりさんに感謝しかありません。

☆☆—☆☆「美温活」体験談♪☆☆—☆☆
【白髪の割合が減っていた!?<70代女性>】
美温活を飲み始めてから、今まで夜中に3回くらいトイレに起きていたのが、
1回になり喜んでいました。しかし、毎日ではなく、ぐっすり眠れない日もありました。
おかしいと思い、飲んだり忘れたりしていた他のサプリも、
キッチリ一緒に飲むようにしました。
それからは毎日しっかり寝られるようになりました!
又、白髪染めをしているのですが、最近、染めるまでの日にちが延びたなあと感じてました。
染める時に根元を観察すると、何と白髪の割合が減っていました!?
それで染める間隔が延びていたのですね!?

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立