感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」体験談♪☆☆—☆☆
【2歳~80代まで家族で愛飲しています!?<40代女性>】
水素若若美人が発売されてから家族で飲んでいます。
私や主人は毎日飲んでいますが、
子供たちには、ちょっと風邪ひきそうかな!?という時に飲ませています。
そのお陰で元気です!
8歳の娘はカプセルで飲んでくれますが、2歳の息子にはカプセルから出して、
ジュースに混ぜると飲んでくれます。
80代の義母も最近、水素若若美人を飲み始めてから体調が良いようで、
家族みんなで愛飲しています!

☆☆—☆☆「パニウツ元気」&「歩き元気」体験談♪☆☆—☆☆
【庭に出て草むしり!?<90代女性/ご家族様談>】
91歳の母の足腰が弱り、部屋に閉じこもるようになったので心配で、
まるかんのお店に相談しました。
パニウツ元気と歩き元気を飲んでもらったら、
2ヶ月くらいで庭に出て草むしりをしていて驚きました!
本当に良かったです!ありがとうございます!

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立