感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」&「すごい若人」他 体験談♪☆☆—☆☆
【体力があがりました…!?<40代男性>】
水素若若美人と、すごい若人を朝晩1カプセルずつ、
あと、体調にあわせて美温活も飲んでいます。
最近、健康のために、朝晩の行き帰りの電車を、最寄りの駅を使わず、
何駅か先の駅まで歩くようにしているのですが、
往復時間にして約1時間、距離にすると約10kmくらいを、毎日歩けています。
それに伴い、腰回りの筋肉がついたからなのか、お通じもすごく快調になり、
体型も以前に増してシュッとしてきました♪
見た目や体調が良くなるのは、今までのひとりさん商品もそうでしたが、
こんなに体力が上がったのは、水素若若美人と、すごい若人のおかげかな~!?と思います。
今後の変化がますます、ワクワク楽しみです。

☆☆—☆☆「ダイエット青汁」&「すごい若人」他 体験談♪☆☆—☆☆
【安心感もあるので止められない…!?<40代女性>】
いろいろとサプリを飲んだ中で、一番続いているのがダイエット青汁です。
今は食事前は必ず飲むようにしています。快便なので気持ちもすっきりです。
飲み忘れたり、切らしてしまい数日、飲まなくなると、
オナカがはるような感じや、すっきりしない体感があります。
飲んでいると何となく安心感もあるので止められなくなっています!!
ダイエット青汁を基本にして他のサプリも飲んでいます。
今はダイエット青汁にすごい若人に、若くて元気か元気の素のどちらかです。
お陰で体調は絶好調です♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立