感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」&「若くて元気」体験談♪☆☆—☆☆
【長距離歩いてもバクバクしない…!?<80代女性>】
心臓が弱くて、なにか体のために…と思い、長年、若くて元気を飲み続けています。
今回発売された水素若若美人が気になったので、一緒に飲むようにしたところ、
長距離を歩いても胸がバクバクしなくなったので、驚きました!?
おかげさまで、今は、すごく快調です!
これからも続けて飲んでいきます♪

☆☆—☆☆「ダイエットJOKA青汁」体験談♪☆☆—☆☆
【出会えた事を喜んでおります!?<59才女性>】
病気はオナカの状態と関係していることを知り、
ゴットハートダイエットJOKA青汁を飲み始めました。
今まで、便は1日1回出るのが正常だと思っていましたが、
「食べたら出す!」のが良いことを知りました。
今は飲み始めて2年近くなりますが、
便の回数が増え、体調も良くなってきました!
肌もキレイになってきているような感じがします♪
JOKA青汁に出会えた事をとても喜んでおります!
感謝しております♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立