感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談♪☆☆—☆☆
【介護中でもぐっすり眠れます!?<50代女性>】
娘がパニウツ元気を飲んでから、ぐっすり寝られると喜んでいます。
私も犬の介護で、夜中、何回も起こされてぐっすり寝られないのですが、
パニウツ元気を飲んでいるおかげで、短い時間でもぐっすり眠れています!
パニウツ元気は、すごいと思います
これからも家族3人で続けて行きますね!

☆☆—☆☆「美温活」体験談♪☆☆—☆☆
【今年は夏風邪をひかずに絶好調!?<60代女性>】
粒が飲み込みづらくなり、飲むのを休んでいました。
でも、体験談を聞いていると、
自分も美温活の良さを実感したいと思うようになり、
噛んでから飲むようにしてみました。
味も美味しかったので、これなら続けられると思い、
以来、毎日欠かさず飲むようになりました。
おかげさまで、今は毎日快便で、
毎年、冷房で夏風邪をひいてしまうのですが、
今年は風邪もひかずに済み、絶好調です!
これからも続けていきます!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立