感謝してます

恵美子社長が教えて下さったのですが

ひとりさんが無償の愛で、愛弟子の皆さまにプレゼントして下さる

龍眼

ですが、龍眼つながりで、

すごい元気の素翔龍にリュウガン
が入っていました!

こちらが、龍眼(字も同じです)

ライチとよく似ていますが
同科だそうです。

ライチは台湾でよく食べていたので
似ている龍眼を見ますと凄く身近に感じます。

そして、

ひとりさんとみっちゃん先生の共著
「成功したのはみんな龍のおかげです」

の中に、笑龍(しょうりゅう)が出てきますが
笑龍→翔龍
の中にもリュウガン

偶然が重なってとっても嬉しくなりましたと
恵美子社長が教えて下さいました!

本当に、嬉しくなりますねー✨

元気の素と翔龍に入っていたって凄いですね!
毎日1本飲んでいますが、ひとりさんの龍眼と元気の素のリュウガンのWパワーで、ますますパワーがみなぎって来ましたー

ひとりさん、無償の愛で、愛弟子の皆さまに
龍眼をお授け下さり心より感謝しています