感謝してます

現在、沖縄・九州地方で台風6号が停滞していますが
台風が通過する地域にお住いの皆さまはくれぐれもお気を付けください!

お天気を決めるのは神様ですが、その中で神様からのメッセージもあると思います。

毎年、この時期に皆様にご紹介しているお話が「ひとりさんの台風のお話です」

●ひとりさんの台風のお話●
いいかいみんな、
今から大切な話をするから良く聞くんだよ。

この時期は台風が沢山できて
各地に被害をもたらしていると思うけど、
実はそうじゃないんだよ。

台風の正体は低気圧と言う“圧”なんだよ。
水は動かないとそのうち腐るよね。
だけど海の水は腐らないよね。
それは海には流れがあって、
絶えず海水に圧がかかり動いているから腐らないんだよ。
私達が日頃おいしく頂いている魚だって、
貝だって海のもの全ては圧と言うエネルギーのお蔭で
頂くことが出来るんだよね。

だけど、そんな海の圧が弱くなった時に
台風が出来て海の圧を一気に上げて、
海全体をかき回してくれているんだよ。

すると、そこに山の栄養が川に流れ、
やがては海に達し、海が生き返るんだよ。
だから決して台風は悪いものではないんだよ。

そして私達人間も圧を受けると、
そこから宇宙のエネルギーが入る仕組みになっているんだよ。
まあ信じられる人、信じられない人がいるとは思うけど、

そうなんだから仕方がないの。
昔の人はそのことがわかっているから
お米を体に押し付けて貼っていたりしたものなんだよ。
手当と言ってお母さんが子供のお腹に
手を当てていると治ってしまうというのも実は“圧”をかけることで、
そこからエネルギーが入るから治るんだよ。

押し出しの話で
ヴィトンのバックを持ちなさいよ”
ロレックスをしなさいよ”
というのも実は外の圧に負けないようにするための
一つのアイテムなんだよ・・・

山登りが好きな人は
山に登ると山からエネルギーをいただけますが、
山登りにいやいや参加した人は
逆にエネルギーを頂くどころではなく奪われて帰ってきます。
例えで山登りの話をしましたが、
海でも会社でも学校でも全て同じです。

「会社に行ったら、嫌な上司に今日も叱られるんじゃないか?」と
考えて会社に行く人と
「今日は部長に何ていわれるか楽しみだ。都会にいながら滝に打たれることができる。なんて俺は幸せだ~」と
考えるだけで自分の圧が上がり、
やがては上司から叱られなくなります。

先日聞いた話で、ある病院の看護婦さんが
「ヴィトンのバックを持つようになってから周囲の人(ドクターなど)からの接し方(態度)が変わってきた」と喜ばれていました。
「今日一日いっちょ顔晴るか~」と圧を上げるか、
下げるかでは、人生が180度変わります。
みなさん外の圧に負けないように
自分自身の圧は自分でしっかりと上げていきましょう。

そして楽しく素晴らしい一日をスタートさせましょう。

遠藤忠夫社長のブログより

以上で~す♪

台風がやってきて、海の圧を一気に上げ、海全体をかき回し、
そこに山の栄養が川に流れ、やがては海に達し、海が生き返るんですね!

そう考えると、自然の力、神様がされることって本当に凄いですよね!
海に囲まれている日本で、おいしいお魚が食べれることに感謝です♪

準備って大事です!!
僕たちが出来ることは、全てをやってあとは天に任せ「祈る」ことだけ。
出来る方は、八大龍王九字切りまたは檄文援軍をして大安心の波動を送りましょう!

僕も毎日台風に向かって遠隔させて頂いています!
最小限の被害ですみますように、心よりお祈りしています!!