感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談♪☆☆—☆☆
【とても元気になれます!?<50代女性>】
食が細くて体も痩せているせいか、疲れやすかったり、
疲れが抜けにくいので、若くて元気を試してみることにしました。
味も飲みやすくて、とても元気になれます!
周りからも「元気そうね!」と言われることが増えました。
お店の方から、「夏は冷凍するといいですよ」と教わって
早速やってみたら、シャーベットのようで
暑い時期にピッタリです!続けていきます!

☆☆—☆☆「ohセレブクッションファンデ」体験談♪☆☆—☆☆
【すごくキレイですねと言われます!?<50代女性>】
少しの量で伸びが良くてキレイにすくので
大セレブファンデーションを気に入って使っていましたが、
クッションファンデが出たので重ねて塗ってみると
より「光メイク」になりました!
会社の仲間からも「すごくキレイですね!」
「いつも若いですね!」と言われるようになってすごく嬉しいです!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立