感謝してます

この度、恵美子社長の『愛と光のセルフメイク講習会』が各地で開催されますのでお知らせさせて頂きま~す✨

コロナ禍で3年続いたマスク生活もようやくひと区切りとなった今、
マスクを外し、自信をもって、光り輝くあなたの魅力を表現してみませんか?
このたび、大セレブコスメをプロデュースした柴村恵美子社長によるセルフメイク講習会を開催することになりました!
貴方の中の“愛と光”をカンタンにメイクで表現できますよ!ぜひ、お気軽にご参加くださいネ!

男性も愛と光で開運顔!!
男性にもオススメですよ~♪

◆柴村恵美子愛と光のセルフメイク講習会IN東京◆

◆柴村恵美子愛と光のセルフメイク講習会IN大阪◆

◆柴村恵美子愛と光のセルフメイク講習会IN札幌◆

◆柴村恵美子愛と光のセルフメイク講習会IN沖縄◆
準備中です♪

※お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さいませ。
お支払いはお振込みをお願いします。チケットの送料は別途370円を頂きます。
まるかん商品と同封発送をご希望の方は送料370円は頂きませんのでお申し込みの時のお伝え下さいませ。

参加ご希望の方は当店までお気軽にお申込み下さいませ♪

愛と光のセルフメイクで、あなたの魅力をジャンジャンバリバリ押し出して行きましょう~\(^o^)/

【美白】衝撃のビフォーアフター?年収35億社長、柴村恵美子直伝の愛と光の美白メイクが凄すぎた…!!

☆—☆☆「大セレブ光チーク」体験談♪☆☆—☆☆
【ますます光り輝きます!?<50代男性>】
大セレブ光チークは男性も使える肌なじみの良いカラーだと聞いていたので、すぐにつけてみました!
すると、男性の僕も違和感なく、すごい輝きでビックリ!!
オーラがうわ~~~っと広がったようです!?
朝からしっかりつけて、ますます光り輝きたいと思います♪

☆—☆☆「大セレブエッセンシャルファンデ」体験談♪☆☆—☆☆
【職場の人から声をかけられるようになりました!?<20代女性>】
朝の出勤時から帰宅するまで、昼食時以外はマスクを外すことがない生活でしたが、大セレブエッセンシャルファンデを使い始めてからは、
ベトつかず、サラサラで、スッキリした気持ちで過ごせるようになりました。
さらに職場の人からも、肌がキレイになった!
美白感がステキ!!と声をかけられるようになり、とてもうれしいです。
これからも愛用していきます。ありがとうございました。

☆☆—☆☆「美温活」体験談♪☆☆—☆☆
【こんな奇跡はなかったです!?<40代女性>】
妊娠6ヶ月くらいで妊娠糖尿病と診断され、インスリンを打ち始めました。
そのとき、実家に帰ってきたばかりだったので、母が美温活を勧めてくれたので半信半疑で飲み始めましたが、徐々に体調が良くなるのが実感していました。
妊娠7ヶ月くらいから美温活を3回に分けて飲むようにしたら、数値も下がりはじめ、体重も増えず、徐々に改善してきました。
出産1ヶ月前にはインスリンを打たなくても良くなりました!
また、妊娠線もできず、何より「赤ちゃんの肌が綺麗だ」と看護師さんがびっくりされていました。
美温活を知らなかったら、こんな奇跡はなかったと思います!
ありがとうございます。

★今日のひとりさんの言葉★
神様が人間を創ったとき男も女もみんな人は花として創った。

ひとり

同じ値段でも、きれいなガラの服っていっぱいあるよね。
神さまが人間を創ったとき、男も女も、みんな人は花として創った。
みんなはね、ひとり、ひとりが、ホントは花なの。
とくに女性は花ですからね。
きれいにしてないとダメなんです。