感謝してます

皆さま、最近の僕のマイブームですが
恵美子社長のショート動画にハマっていまして(笑)

恵美子社長がどこかの草原でこっちに走ってきながら「巨万の富って言うんだよ~~♪」と連呼されています!

思わず、ぷぷぷって笑っちゃうんですが、このノリが最幸すぎてついつい引き込まれちゃいます。

巨万の富の恵美子社長の波動が移りまして、僕は朝から晩までブツブツブツブツ「巨万の富・巨万の富~♪」とひとり呟いています(笑)

そして会う人会う人に「巨万の富って言うんだよ~♪」と連呼してます←変な人です(笑)

ご覧になっていない方は是非見て頂きまして、巨万の富を引き寄せてくださいね~

【この動画を見たあなたは大富豪になります。】
https://youtube.com/shorts/8QvCZpHDxYs?feature=share

◆ひとりさん新刊のお知らせです!◆
この度、ひとりさんの新刊が出版されることになりました。
自分らしくスカッと生きる3つの秘訣。最高の成功法則を教えます。

『斎藤一人我慢しないからうまくいく』

●770円(税込)
斉藤一人著・舛岡はなゑ監修
※6月22日セブンイレブン限定発売予定!
書店・Amazon等では購入できません。

※当店よりご購入ご希望の方は、いつも大変急ではございますが5月21日(日)までに メール・お電話・LINEにてご予約くださいませ。

※発送をご希望の方は、本だけの発送はできませんので、まるかん商品をご注文の時に、ご一緒に発送させて頂きます。

●大阪府在住・I様・女性●
いつもありがとうございます!
めっちゃ感謝してます!
足立さんに「パニウツさん」倍飲みを勧めて頂き夜とお昼に飲むようにしてから鬱っぽいのがマシになりました♪
ありがとうございます!
元気君(愛犬)も飲んでるから減りが早いです(笑)
では、よろしくお願い致します♪

●東京都在住・K様・女性●
美温活を届いてすぐに、夜10粒飲んで寝ました。次の日の昼頃に、あれ?なんか喉のイガイガや痰がつまる感じがない!
そして、お腹がすっきり凹んで体はポカポカでした!
しばらく続けてみようと思いました。
あと、体の調子が良く嬉しくなり、さらに色々なクリームを試してみたいと思い今回、ひとりさんカミバランスクリームひとりさんホワイトクリーム美魔女ジェルクリームを頼みました。
いつも、ありがとうございます。

【美温活なしでは…!?<50代女性>】
美温活を飲んで3ヶ月経ちます。
はじめのうちはオナカが張ったり、ガスがよく出たりしましたが、1袋飲み終えた頃くらいから便も出るようになり、
オナカもスッキリしてきました!
今では、美温活なしでは…というくらいに手離せません!
これから暑くなると冷たい飲み物を飲んだりして、身体の中の冷えに気をつけたいので、
ますます美温活は大事だと思います!

【あ~!やっぱりこれだ!?<60代女性>】
若人は本当に疲れないので助かります。
介護の仕事をしているので、ひとりさんのサプリがないとすぐにバテてしまいます。
一時期、しばらく若人を飲まなかったことがあり、疲れがなかなか抜けないので、再び若人を飲むことにしました。
飲んだ次の日、あ~!やっぱりこれだ!若人を飲んでいなかったからだ…と思いました。
そして、顔が上に上がっていることにも気づいて、飲まない間、老け顔になっていたんだと思いました。
本当にひとりさんのサプリは凄いなぁと思います!

★今日のひとりさんの言葉★
命は永遠なんだ他人と比べる必要なんてない。

ひとり

魂は、何度も生まれ変わる。
今世の生き方は、何度も生まれ変わる人生のひとつとして、あなた自身が選んできたものなんだ。
今、病気ばかりの人生だとしても、「次は元気な人生を選ぼう」と思えばいいの。
健康であることの大切さを、今世で学んでいるんだよ。
何を学ぶかがわかったとき、もっとラクに楽しく生きられるはず。
なにより、病気でも貧乏でも、家族に恵まれなくても、それを糧に明るい方へ思いを変えることだよね。

斎藤一人 新一日一語 5月19日より