感謝してます

この度、ひとりさんの

★美温活人助けキャンペーン★

が始まりま~す♪(*´0`*ノノ゛パチパチ♪

『人助け』ひとりさんの本気の気愛が凄く感じられますね!

僕も、人助けとお聞きして、すっごく魂が熱くなりまして
やるぞ!やるぞ!やるぞーーー!!!!
檄文ーーーーーっ☆
とこのメールを書きながら一人燃えております(笑)

「冷えは万病のもと」と言われるように「冷え」はさまざまな不調の原因になります。
昔は「冷え」といえば「女性」の悩みというイメージでしたが、今はお子さんですら「冷え」や「低体温」になっていることも多く、
老若男女問わず「冷え」に悩んでいる方が増えています。
また「手足の冷え」は自覚がありますが、「内臓の冷え」は実感がなく、気が付かないうちに体が冷えている事も多いそうです。

僕の家族でも、僕を筆頭に、母親、娘、が冷え性で、母親は子宮筋腫、便秘による大腸ポリープなど
娘は、生理痛、アレルギーが酷いです。原因は全て体の冷えです!!!!

そして、赤ちゃんが欲しいと言う家族がいまして、暑い国の台湾に住んでいますが凄く冷え性らしく妊娠しにくいのも子宮の冷えが原因だと思われます。

僕の家族だけでも、今思うだけで3人います。
美温活が安定して入荷しだしたら直ぐに飲んで貰いたいと思っていますし
冷え性の方がいたら、まずは30粒渡して試しに飲んで貰おうと思います。

ルールは簡単です!
累計で美温活を50個ご購入の皆様に
ひとりさんより、純金

金持千社札


※表面:斉藤一人(黒文字) 裏面:金持札(赤文字)画像添付しています♪

がプレゼントされます!(赤文字の金持札は黒文字の金持札に比べるとパワーが凄まじいですね!)

※美温活のご購入数は当店で管理させて頂きます。50個達成しますと本社に申請させて頂きましてプレゼントさせて頂きます。
同時に八大龍王水晶orひとりさんペンダントor大笑金札のポイントも貯めさせて頂きますので楽しみに貯めて行ってくださいね♪

先日の恵美子社長のfuwafuwaチャンネルのお話にもありましたが
「ありがとう」と人に言われるほど幸せな事はありません。最高の徳積みだと僕も思います♪↓
【奇跡体験】※今すぐに実践してくださいどんなに普通の人でも絶対に億稼いで成功できる魔法の言葉「ありがとうゲーム」をお伝えします

みんなで人助けの輪を広げて、地球を美温活でぽかぽかにしていきましょう~♪

ふわふわ~♪

●50代・女性●
・まるかん特約店さんの体験談です・
去年の11月にコロナの陽性になり、症状は軽い方で熱も37度代で治りましたが咳だけが長引いていました!
モニター用の美温活が来て、食後に15粒を飲んで、寝る準備をしたり、こまごま所用を済ませていると、ふと・・・・
咳が止まっている!!!!(@_@)
本当に、この日も一日、ひっきりなしに咳が続いていたので、うそや~とびっくりしましたが本当の事です!
翌日は朝、30粒を飲み、ゼロとまでいかなくても、前日が100としたら、2日目は20くらい、
そして今日も朝30粒、今のところ、まったく咳が出ていません。私の場合、体があったまった感は今のところ、特に感じていませんが、
この咳の効果は、本当で、どう考えても、偶然ではないでしょう。
新商品「美温活」は、症状に特化しておらず、その人の弱い所や、現在抱えている症状や疾患、特に、治療や薬が効果が出ないものに、即効!反応してくれるようですね。

●北海道在住・H様・女性●
2月に入っても毎日寒い日が続いてます!
今年は特に寒さが厳しいですが、私は何とか美温活で乗り切りました。
そしてとても元気に過ごしてます。今年還暦なのですが周りにも若いと言われました♪
あまりお世辞を言わない夫にも、同じ年代より若いわ~と言われ、一人さんの商品のお陰様だと思ってます(#^.^#)

●50代・女性●
コロナの後遺症で首を絞められたくらい、声を出すのがやっとでした!
周りの人も話しを聞き取ることが困難なくらいでした。
咳が出っぱなしのコロナ後遺症が、美温活で軽減された体験談を聞きまして
これは飲まなきゃと思って、早速美温活をお願いして飲んだら今では声が半分以上出るようになってきました。
これも美温活のお陰だと感謝しています♪

●50代・女性●
幼稚園で務めています。
いつも手足や膝も冷え、園児たちが寄ってきたときは、
手が冷たいのでびっくりさせないように手を擦って温めるようにしていました。
美温活を飲み始めてからしばらく経過しました。
気付いたら手足がポカポカして温かい自分に気づきました。
反対に園児たちの手が冷たいことに気付くようになりました。
本当にスゴいサプリメントをひとりさん作ってくれてありがとうございます。

僕も以前お店でお客様にメイクをする時に手が冷たいのでお湯で手を温めてからメイクをしていました。
お気持ちすっごくわかります!僕の「手が死体」(笑)よろしければご覧になって下さいね↓
【美温活 開封の儀!】

只今、絶好調でご予約を承っていま~す♪

美温活

★10800円(税込)

内容量:240g・約960粒

ご購入ご希望の方は、メール・お電話・LINE庄内まるかん本店ネットショッピングよりご予約下さいませ(#^.^#)

★今日のひとりさんの言葉★
ますますいい笑顔で
人助けしなくっちゃと思いました
みんなありがとう

ひとり

良い笑顔でいると、周りの人がホッとします。
それだけで、人助けしているのと同じなんです。
みんなの心に「幸せのそよ風」がフワっと吹きます。
それだけでいいんです。
人助けは笑顔から。
少しずつ少しずつ!