感謝してます

仲の良い特約店さんから檄文感動の体験談を頂きましたので皆さまにご紹介させて頂きま~す♪↓

●当店でやってる檄文気愛合戦に今日は8歳の小学二年生の女の子が参加してくれたんだけど、その子のお母さんから感想文いただきました。

ーーーーーーーーーーーーーー
今日は檄文気合合戦ありがとうございました。
一年生の頃から優しすぎる性格に漬け込まれ嫌がらせを受けて意地悪されることが度々あり学校に行きたくないと泣きながら通う事もあり心配していた娘には、ひとりさんの教えである「いばっちゃいけない。なめられちゃいけない。」を教え続けていました。
最近では、学校から帰宅後、親子で毎日檄文合戦をするようになり、控えめで小さな声しか出なかった娘だったのですが、学校の先生から最近すごく大きな声で発表してくれるようになりましたよと褒められました。
お陰様で気の合う友達がたくさん出来て笑顔が増え毎日楽しく学校に通うようになりました。
優しさに漬け込んでくる友達とはうまく距離をとり意地悪されても気にならなくなってきたみたいです。
お陰様で親子共々檄文に助けられています。ありがとうございます。感謝してます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

このお客様はうちのお客様、Aさんの息子さんのお嫁さんとお孫さんで、Aさんが檄文するのに一緒に連れて来て、一緒にやったらめちゃ楽しかったらしく、家でも娘ちゃんと一緒にするようになって、今日も3人で来て、娘ちゃんに一緒にやる?って聞いたら、やりたいって言って檄文やってくれてん。

このお嫁さん、ガンの末期って言われてて、もう治療もないって医者に言われてたのをAさんがうちに連れて来て九字切りしたり、サプリメント飲んだり、ひとりさんの本読んで考え方変えたりしてたら、みるみる良くなって、もう完治寸前くらいまでなって元気になりはってん。
家庭も色々問題あって、苦しかったみたいやけど、今は強くなって、明るくなりはったわ。

以上で~す♪

僕もお聞きして、すっごく感動しました!
ご家族皆さま、明るくなって本当に良かったですね!
これこそひとりさんの言われます人助けですね♪

当店でも、
毎週(水)18:00~
毎週(土)17:00~
Zoomにて檄文気愛合戦を行っています!
どなたでもご参加頂けますので、参加ご希望の方は当店までお気軽にお申込み下さいませ(^^)/

私は運がいい✨

ふわふわ~