感謝してます

本日は、ステキな当店お客様体験談をご紹介させて頂きま~す♪

●静岡県在住・F様・女性●
HGHプレミアム、今まで買いためていまして、昨夜から飲み始めることにしました。
ここ数日風邪なのか胃腸炎なのか、持病なのか、体調が悪かったのでした。
朝起きたら大変!熱が上がってない。胃痛がない。下痢してたの忘れてた。昔の仕事の夢を繰り返し見て、毎回不愉快になっていましたが、昨夜は昔の仕事の夢を見たのに今朝は「卒業した」と思いました。
トラウマとか嫌な思い出って、サプリで治っちゃうの?治っちゃったね~ヾ(≧▽≦)ノという感じです。

多重人格の人が人格が変わると病気が出なくなる話、今朝は心の底から信じられます。人格が変わったらあるこだわりがなくなるなら、体もその病気の症状を出す必要がなくなります。一人さん、すごい!

●岩手県在住・S様・女性●
足立さん、いつも感謝してます!
Ohセレブクッションファンデすごいです。待ってたファンデです。
以前の大セレブファンデがおわり、とても残念だったのですが、もっとすごいものが、発売されて、とてもうれしいです。はだにすっとなじんで、つけた人を応援しているように、気持ちよくなじんでいきます。
クッションファンデの鏡もくもらないしくみになっていて、めちゃめちゃ使いやすいです。
そしてそれに、大セレブ光チークで、豊かな気持ちになれるの間違いなしで~す。
ありがとうございました。感謝してま~す。

●愛知県在住・K様・女性●
美温活を寝る前と、朝に飲みました!
夜は手足がポカポカして、いつもの様に冷たい感じが有りませんでした。
朝もポカポカして寒さを感じ無いので、スッと起きれました。
道が凍って風が当たっていましたが、ヒヤッともしませんでした(#^.^#)
素晴らしいサプリメントを、ありがとうございます!
「激杯」は寝る前にお酒を入れて、神様にお祈り申し上げてから、龍神隊檄文を唱えた後、飲みました!
パワーを頂けて、力がみなぎって来ました☆
いつも心より感謝しています♪
ついてる♪檄文ー!得した~♪ふわふわ~♪

●大阪府在住・I様・女性●
商品届きました!ありがとうございます!
早速へるへるちゃん(ヘルヘル3ダイエット)をドーナツ食べながら太らない安心波動出しながら頂きました(笑)
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

●台湾在住・A様・女性●←僕の娘です(笑)
1年以上前から、急にニキビが出だしていろんな事をしていましたがさらに酷くなり、ニキビ跡も凄い状態でした。
まるかんのサプリもいろいろ飲んでいますが全然よくならなくて悩んでいました。
そこに父親から「青汁酢」飲んでみたら?と言われ、小学校の頃は青汁酢を飲んでいたのに大人になってから飲んでいないことに気が付きました!
それから毎日1日30粒を守って飲むようになって、お肌のターンオーバーは2~3か月かかると父親に聞いていましたので早く治ってほしいという焦る気持ちもありましたがふわふわ気長な気持ちでいました!
そして青汁酢を飲み始めて約半年たった今、ニキビも出なくなりニキビ跡もキレイになくなりました!
先が見えない状態でしたが、青汁酢を信じて飲み続けて本当に良かったです。
小学校の頃から飲んでいたので私にはやっぱり青汁酢が1番あっているかも?(笑)
ひとりさん、青汁酢さん本当に感謝しています♪ふわふわ♪

●僕の檄文体験談です↓
【斎藤一人さんの千日修行!檄文、なんか調子がいいお話!】
https://youtu.be/-zp96iV5xKk

★今日のひとりさんの言葉★
6割の力で仕事をすれば神様が助けてくれるんだよ。

ひとり

仕事で全力投球っていうのは聞こえはいいけど、力を出し切ったら「疲れた波動」しか出せなくなる。
特にこれからは頭脳労働の時代。楽しんで仕事をした方が、いいアイデアが出るんだよ。
今は6割の力を出せば十分。ふわふわ、ワクワクしながら、アイデアを練るといい。
心に余裕があるところに、神様の応援が入るんです。
神様の応援がない仕事は、うまくいかないからね。
今日は、ふわふわの6割で仕事へ行ってみよう!

斎藤一人 新一日一語 2月7日より