感謝してます

今日は2月3日節分ですね!
邪気祓いの日。新しく人生の誓いを立てるのに良い日です

一年で最も開運効果が高いのは
明日2月4日の「立春」で立春の日と前日の節分に見合った行動をすれば運が開けていくと言われています♪

ワクワクしますね~

僕は、まるで1年の邪気が集まって来たかのように、朝からすっごく体が重たく、テンションダダ下がりでしたが(笑)
自分に檄文をして、fuwafuwaCHANNELで恵美子社長が九字切りをして下さっていますので一緒に九字切りを「えいっ!」として波動を合わせましたら、
僕に集まって来た邪気がキラキラ~☆っと、小さなお星さまになって天に上がって行かれました~♪←信じなくてもいいですよシリーズです(笑)

今は、すっごく体が軽くなって、視界も眩しいくらい明るいですよん(☆_☆)

皆さま、今夜恵方巻を食べる前に(今年は「南南東微南」)恵美子社長の九字切りで是非1年の邪気祓いをして下さいねー♪

「八大龍王龍神水龍の型」立春くじきりであなたの人生をダイヤモンドにします。

【超感謝】私の幸せの波動をお送りします。祝チャンネル登録者3万人感謝のコメント返信。

得した~

ふわふわ~