感謝してます

皆さま、13日の金曜日と言いますと
ちょっぴり怖~いイメージがある方も多いのではないでしょうか?(笑)

今日午前中に

台湾からのEMSを郵便局さんが🏣

中身はお菓子です(笑)

 

MacBookAirをヤマト運輸さんが

今使っているノートPCが調子悪いので5月は誕生日ですし自分へのご褒美だと思って(笑)

 

MacBookAirのハブと保護フィルムをamazonさんが

 

いつも見てるYouTubeのNEMOJUNTVさんのエコバックを佐川急便さんが

ソウルのイラストがプリントされています

この世に偶然は無いといいますが
全て僕へのプレゼントが(笑)今日の午前中に届きました!

それも日本の4大運送業者さんが大集結で配達をして下さいました
皆さま、丁寧にお届け下さり本当にありがとうございました

僕は今から、開封するのにワクワクが止まりませーん

僕にとっては最高にワクワクが止まらない13日の金曜日になりました

皆さま、ステキな13日の金曜日をお過ごしくださ~い

得した~

ふわふわ~