感謝してます

本日は、台湾在住のH様より、奇跡の体験談を頂きましたので皆さまにご紹介させて頂きま~す♪

●台湾在住・H様・女性●
奇跡が起こりました!
今、台湾はコロナの感染者が爆発的に拡大していて
次女の職場で感染者がいたにもかかわらず当事者は内緒で出勤していたという
なんとも面白いことが起こり(笑)次女がしっかりと感染してきまして(汗)
台湾は隔離施設が感染者でいっぱいなので無く、コロナに感染している次女は自分の
部屋で隔離になりまして
私達家族全員も濃厚接触者という事で同じ家の中で自宅隔離になりました!

私、娘3人、小学生の孫2人、家にあるひとりさんのサプリのストックを確認して
(ストックしてて良かった~としみじみ思いました♪)

特に次女には、水龍を1日5本飲ませるペースで、足立さんに便秘がダメと教えても
らった通り、びっくりスタイルでお通じを沢山出して、
若人元気の素毎日パワー、咳の予防に若くて元気を飲ませました!

そして小学生の孫には、水龍若くて元気パ二ウツ元気
私、長女、三女は、水龍若人ちょう龍毎日パワー元気の素若くて元気
びっくりスタイルを、なんとしてでもコロナに感染しないように免疫を上げまくろう
と次に足立さんに届けて貰う日数を計算しながら飲みまくりました!!

そして隔離3日目で簡易検査をしましたら、なんと5人全員陰性!!!!

私達全員ワクチンを3回打っていましたが、コロナに感染したらどうしよう
特に、ワクチンを打っていない小学生の孫に感染したらどうしようとすごく心配でた
まらなかったので、本当にほっとしました~♪

その後4日間隔離をして今は5人全員が外出が自由になりました\(^o^)/

コロナに感染している次女は、10日間隔離+7日間の健康観察がありますので今で
も自分の部屋で隔離になっていますが
熱や咳など、コロナの症状は全くなく、すごく元気にしています。

コロナ感染者の次女が家にいるのに、私達5人はまったくコロナに感染していないっ
て本当に奇跡が起きました!

びっくりです!!
普通ではあり得ないことですよね!!

これも、ひとりさんのサプリと九字切りのお陰様です!!

私達は神様に守られていて、何があっても大丈夫という事を改めて確信しました!

神様、ひとりさん本当にありがとうございました!!
そして直ぐにサプリを送って下さった足立さんありがとうございました。
心より感謝しています♪ふわふわ♪

以上で~す♪

Hさん、本当に良かったですねーーーー
同じ屋根の下にいながら、大人3人、お孫様2人、全員が感染していないって本当に
奇跡ですね!!

そして感染されたお嬢様も症状が何も無くて本当に良かったですね♪

僕もお聞きしまして

びっくりコーンヾ(≧▽≦)ノ

でした!!!!

改めてひとりさんのサプリの凄さを痛感しました!

日本の規制はかなり緩くなりましたがまだコロナの終息には時間がかかりそうです
ね。

ひとりさんのサプリで免疫をしっかりと上げて、あらゆる病気から自分を守っていき
ましょう\(^o^)/

得した~♪

ふわふわ~♪