感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

台湾店の店長の妻と娘が、
台湾入国後、2週間ホテル隔離を初めて
3日目になります

入国直後の桃園国際空港でのPCR検査も無事陰性でした

昨日スマホに送ってこられたそうです

食事は毎日美味しいらしく
今日の朝食 

昼食

晩御飯

おかずの下には白いご飯が入っていまして
二人とも喜んでいました(笑)

やっぱり白いご飯が食べたくなりますねー

毎日の日課といいますと
わずかな運動スペースでの運動(笑)

1日に何回も外を眺める事(笑)

やっぱり台湾はスクーターが多いですね

他の方のYouTubeを見ていますと
隔離ホテルの部屋に窓はありますが窓の外は隣のビルの壁で
日中でも暗いなど、外の景色が見れないと精神的に辛くなると言っておられました
中には窓が無い部屋もありますので、妻と娘は8階建てのホテルの最上階の8階の部屋で
賑やかな繁華街の景色を見れる部屋だったので本当に

ついてる

です

ひとりさんのサプリを
素早く飲めるように陳列しています(笑)

完全防備の靴(笑)

空港でタクシー乗る前とホテルに着いてから
全身と荷物にアルコール消毒をシャワー浴びるくらい(笑)
されたそうですが、さすが台湾!

水際対策凄いですね!!

こんな経験2度と出来ないと
妻と娘はありがたがって
毎日美味しい食事とホテルの方の優しさに
心より感謝をしていました

台湾の神様
台湾の皆さま
本当にありがとうございます

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~