感謝してます

銀座まるかんの
毎日カラーリンス
(ブラウン・ブラウンブラックの2種類があります)

こめ髪に少し白髪が出てきまして
この度初めて、毎日カラーリンスを使ってみました

ドアップすみません

薬局に売っているような20分位で染まるキツイ毛染めではなくて
毎日使っても、頭皮にも髪にも優しいというカラーリンスです。
今日で3日目になりますが、しっかりと染まってきています。

1日目はサランラップをしないで1時間位放置していましたが
2日目と今日は、サランラップをしましたら、
しっかりと染まるようになりました!

僕、3カ月に1回美容院で毛染めをしていますが
1か月を過ぎますとこめ髪など少し白髪が出てきますので
部分的に染めるには凄く簡単でいい感じです!

頭皮と髪が痛まないと言うのがいいですね
皆様も是非お試し下さ~い♪

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~