感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

先日TVを見ていましたら
行列ができる台湾朝ご飯屋さんを紹介していまして
これは是非行かねば(笑)

本当は今日日曜日の朝に食べに行こうと思っていましたが
日曜日はお休みだそうで
昨日の夜に、台湾朝ごはんを食べに行ってきました、

大阪天神橋にあります
wanna manna さん

 

店内は凄くおしゃれで
台湾元でメニューもありました

 

台湾の食堂の香り
わくわく

お店の看板メニューの
鹹豆漿 (シエンドウジャン) を食べたかったのですが

既に売り切れでしたので

台湾でいつも食べています
ダンピンと餃子、豆乳セット

コロナで2年行けていませんので
久しぶり~

 

ジャオパイファントゥアン(もち米の台湾おにぎり)と
ダンピン、豆乳セット

 

日替ドリンクの豆乳
(セットで付いている豆乳と同じです)

どれも凄く美味しくて
特に豆乳は、一口飲んだ瞬間っ!
娘も思わず、うまっ!
って言ったくらい、
台湾で飲むものとまったく同じで
台湾の朝を思い出しました~

焼餅、台湾カステラ、パン、豆乳を買って帰りました

夜に台湾朝ごはん(笑)

久しぶりに台湾に行った気分になりました

台湾人の店員さんも感じよく
謝謝 我吃飽了(ごちそうさまでした)

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~